年増なのにみょ?にぶりっこする松本志のぶがキライです。誰も聞いてないのに自分のラブラブ発言する松本志のぶがキライです。

トーク中心にしても視聴率よかったのに、法律番組じゃなくなったから見ないとか番組つぶせとか言うヤフコメニートが世間とどれだけズレているかよくわかる。

紳助が逝ってからも番組内容は相変わらず法律そっちのけでグダグダだな。一回潰した方がいいと思うんだけどな。あれで何が法律相談所だよwww


こんなケチがついた番組から離れたほうがいいよなwそれにしても、スポンサーは撤退しないのかね。


ここに出ている弁護士は、暴力団と深い関係にある人間を擁護するようなコメントを繰り返しているが、法律家のモラルとしてその辺はどうなんだ?もはや真面目な法律番組に戻したところで、そういう弁護士がたくさん出ているならば、視聴者の信頼を得られないだろう。

これを機に、以前のようなちゃんとした法律番組にもどって欲しいと思う。


それより 反日 独島守護天使キム・テヒ主演ドラマのスポンサー発表まだ?フルパワーで不買運動してやる!!


「行列」そのものを卒業させるべき、番組続行は不謹慎。TV業界全体が、暴力団に対しての認識が甘いせいだと思う。

一瞬、「松本人志」に見えるんだよ…

誰が見てるんですか?ご年配の方々に人気なんですかね?





■ その他のニュース ■

news499|news419|news76|news528|news839|
無料HPスペース
+ accespace.jp +